きょうのわん友2014年02月02日 20時59分34秒

    きょうも暖かい1日でした
    この頃、天気予報が外れてうれしい~   
    ボーダーコリーのラブちゃんがボール遊びをしていました。
    それをロッキー&マリーが少し離れたところで見ていました(^_^)  
    そのうちに少しづつ傍へ寄って行きました(^_^)    
    きょうは小さいワンちゃんが沢山たくさん来ました(^^♪
    ブルーの洋服を着た3頭は新宿から遊びに来ていました(^_^)    
    海舟も太郎もごあいさつに来ました(^^)v  
    帰りがけにフッ! と見たらスケボーに乗っているコッカースパニエル
    がいて、みんなの注目の的でした(^^♪
    自分で片足でこぎながら上手に乗っていました(^o^)   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年02月03日 08時42分46秒

ラブちゃん、大きな子です。人懐っこそうな様子です。
お揃いの服を着せてもらって、この場所に来たかったのは飼い主さんの方かな?。
動画サイトで人気のスケボーワンちゃん、何度か見ています。この子もそうなるのかな、教えたって出来るというものではなさそう、勝手に覚えたと聞きましたから。

_ ゆ ― 2014年02月03日 18時54分34秒

今晩は、暖かくなるとワンちゃんたちが一杯ですね、マリーちゃん、ロッキー君も楽しそう。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年02月03日 22時45分33秒

スケボーワンちゃん、ホントに面白かったです(^^♪
教えたわけではないそうですが、海へ行くとサーフボード
にも乗るそうです。
時どき、とんでもなく遠いところから遊びに来るワンちゃんが
いますが、やっぱり飼い主さんの都合でしょうね。みんなに
”かわいいわねぇ~”といわれるのがうれしいのかな…(^^♪

_ ゆ さま ― 2014年02月03日 22時47分49秒

日曜日でお天気の良い日は、たくさんのワンちゃんが集まって
とても楽しいです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック