ビーズ最近の作品2014年01月26日 19時01分55秒

    夕べは雨が降ったようで、道が濡れて、水たまりが
    できていました(-_-;)
    
でも、暖かい朝です 
    でも、午後からは暗くなって風も出てきて、怪しげな天気に
    なってきたので、早めに散歩に出ました。
    公園には誰もいません(-_-)
    だんだん暗くなってきて、雨がポツン・ポツンと落ちてきたので
    慌てて帰って来ました(-"-)  
    今朝の暖かさはどこへやら、寒くなってきました(-"-)   
ビーズ
    今年から手芸教室をしばらくお休みすることにしました。
    そこで、未完成のままほったらかしになっていた教材を引っ張り出して
    仕上げたいと考えました。
    とりあえずネックレスを2点 !!
    ストラップ2点は手芸店で買ったキッドです。
    余っているビーズでチャームも付けました(^^)v  

コメント

_ ゆ ― 2014年01月27日 09時34分38秒

おはようございます
ワンちゃん達お散歩で雨でしたか、
色々とビーズで作られましたね。

_ ゆ さま ― 2014年01月27日 20時54分08秒

散歩中に雨が降ってくると慌ててしまいます。
幸いすぐに止みました。
内職の合間にビーズをやっています。
リングのデザインをまだ決めかねております。
ごめんなさいm(__)m

_ ゆ ― 2014年01月28日 18時06分33秒

急ぎませんので、待ってます。

_ ゆ さま ― 2014年01月28日 20時20分46秒

よろしくですm(__)m
頑張ります(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック