きょうのウチのわんこ2013年12月11日 20時37分15秒

    昨日は郵便局で、買い置きしておいた年賀はがきを、
    喪中ハガキに交換してもらいました。    
    きょうは少し気持ちが落ち着いてきたので、内職の仕事も
    もらってきました。
駆けっこ
   帰省している間、動物病院で留守番を強いられていたロッキー&マリー。
   やっぱり、遊び慣れている公園がいいようで、いつもはあまり
   走らないマリーも駆けまわっていました (^^♪ 
セントバーナード
  散歩の帰り、セントバーナードに会いました。「初めまして!」です (^^)v
  10歳だそうです。 おっとりして、優しそうな感じでした。
  宮城県ナンバーの車で来たらしい (^^♪  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年12月12日 09時37分41秒

ハガキの交換でしたか。何かにつけてお辛いことです。
賢くお留守番してくれてたとしても、お母さんと一緒というわけにはいきません。ストレス、早くなくなってね。
街中にもセントバーナードですか。沢山散歩させないとでしょう。素敵な犬だと思います。滅多に居ませんもの、昔、会いに行ったりしましたよ。

_ ゆ ― 2013年12月12日 10時42分19秒

おはようございます
ワンちゃん達、お散歩出来て嬉しかったですね。
とても嬉しそうに見えますが、「クリック」で画面が大きくならないのがざんねん。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年12月13日 11時39分57秒

週末になると留守番で、ムッと来ていたかもしれません。
セントバーナードはアルプスにいるイメージなので散歩して
いるのは珍しいです。
飼い主さん、負けそうですが大丈夫かしらね?

_ ゆ さま ― 2013年12月13日 11時42分03秒

やっと思い通りの散歩が出来て、うれしそうでしたよ!
マリーが走るのは本当に珍しいことです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック