柿チョコ&きょうのウチのわんこ2013年11月11日 20時26分45秒

    今朝は寒かったですね(*_*;
    風も強くて、夕方には『木枯らし1号』の発表がありました。

    昨日は自治会のバスハイクがありました。
    ロッキー&マリーの散歩の時に、皆さんが乗ったバスのお見送りを
    しました 
柿チョコ
    とても楽しい旅行なので、かつては私も参加していたのですが、
    年々足が衰えてきて団体行動が出来なくなってきました。
    ここ数年は参加していません。ちょっとくやしい…(-_-;)
    でも、今回は新潟のお土産をもらって、ゴキゲンです\(^o^)/
    4種類のチョコレートで包んだ柿の種『柿チョコ』です(^^)v
    おいしかったで~す(^^♪   
テラス
    午後、急に雨が降り出してびっくり !!   
    通り雨でした(-"-)
    雨はすぐ止みましたが、空はまだ暗いので散歩は裏のテラスです。

   ◆ ◇ ▲ △ ● ○ ▼ ▽ ◆ ◇ ● ▼ ▽ ◆ ◇
    
    フィリピンを襲った台風の被害はすごいですね。
    2年前の東北の津波の後のようで、言葉が出ません。
    とてもお気の毒で、テレビの映像を見るのがつらくなります。
    

コメント

_ ゆ ― 2013年11月12日 17時44分31秒

ご無沙汰いたしました。
寒くなりまた、お散歩はかかせませんね、お風邪にお気をつけください。
チョコレートの柿の種美味しそう。明日の食事会行かれますか

_ ゆ さま ― 2013年11月12日 21時48分39秒

木枯らし1号も吹いて、寒くなりました。
柿チョコは美味しかったですよ!
明日は出席を予定していましたが、都合がつかなくて欠席
することにしました。飯島さんにはチラッと伝えました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック