きょうのわん友2013年10月15日 21時23分12秒

    台風26号の影響で、今朝は今にも降りそうな空模様でした 
    遠くへ行くのは危ないので、裏のテラスにしました (^_^) 
    きのうよりもかなり寒い !!     
テラス
    ロッキー&マリーは気温の差も関係なく 元気です (^^♪  
ミモザ
    久しぶりに、ミモザちゃんが来ていました。

  .。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.

    台風26号はまだ遠くにいるのに、お昼前から雨が降り出しました。
    夕方には風も出てきて、雨がベランダのサッシに叩き付ける
    ように降ってきました。
    出かける用事があったのですが、中止にして正解でした(-_-;)
    関東地方は明日の朝がピークだそうで、通勤が大変そうです。
    あまり被害が出なければいいのですが…(-.-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年10月16日 09時05分27秒

うふふふ、最後の砦は飼い主さん、なんと楽しいこと。我が家の犬たちは、向こうから犬が来たら、抱き上げていました。相手犬の大小を問わずに。(笑い)
二人とも元気いっぱい、それが一番うれしいです。ブログとはいえ、馴染みのワンちゃんたちですから。

_ ゆ ― 2013年10月16日 10時21分43秒

おはようございます
ロッキーちゃん、マリーちゃん元気でよかったです、台風も通り過ぎてよかったですがあちこちで被害で大変です。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年10月16日 22時24分07秒

ビータちゃん達は甘えん坊だったのですね(^_^)
元気で可愛ければそれだけで充分です。
高齢になった我が家のわんこです。病気にならないように
気を付けている昨今です(^^)v

_ ゆ さま ― 2013年10月16日 22時28分55秒

台風が過ぎてくれてよかったです。でも、夕べの風は
すごかったですね。
あちらこちらの被害も本当に大変でしたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック