キジバトのひな2013年09月16日 20時41分56秒

    台風18号の影響で朝から強風です(@_@;)
    雨の合間を縫って、裏のテラスに出ました。
    自転車が前に進みません。
    横に倒れそうでした(-_-;)     
ロッキー
    ロッキーの毛が横に分け目がついています (+_+)
    体が揺れながらも踏ん張っていました(笑)   
キジバト
    1階のコンビニに買い物に行ったら、お店の前にキジバト
    親子が居ました。
    お母さんバトがエサをやっていましたが、私が近付いたら
    お母さんバトがどこかへ飛んで行ってしまいました。
    子バトはまだ飛べないようでした。
    買い物をして外へ出たら、(低い)塀の上に乗っていました。
    近寄っても逃げません。
    通る人がみんなニンマリして行きます。
    マンションの中のコンビニなので、広い屋根があって雨風を
    しのげるので、お母さんバトは、子育てにピッタリの場所だと
    思ったのかもしれません。
    癒されました (^^♪