きょうのウチのわんこ2013年04月06日 20時41分02秒

    きょうも「春の嵐」になるらしい !!
    しかも3日の時よりも激しくなるらしい (+_+)
    きょうはビーズの教室の日なので、ちょっと心配です。
    いつもは勝ちどき駅まで自転車で行って、地下鉄大江戸線に
    乗り換えて行くのですが、帰りは雨になるといけないと思って
    タクシーで往復しました。
    お教室が終わってタクシーに乗ったら(1時半頃)、急に雨が降って
    きました☂  セ~フでした (^_^)  
    でも、途中から雨は降っていませんでした (^_^)       
裏のテラス
   帰宅してすぐ、裏へ散歩に出ました。 
   だいぶ曇ってきました (-"-)  
裏のテラスⅡ
    ちょっと風が出てきました (-"-)
    晴海は3時過ぎから降り出しました。
        そして今(9時頃) 外は雨が猛烈に降っています。
    東京23区内に洪水注意報が出されました。
    被害が心配です (-_-)
    あしたも暴風雨の予報だそうで、憂うつです (-"-)    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年04月07日 08時45分51秒

各地で大荒れです。ときどき居風、昨夜は突然の短時間豪雨とか、そして今も風は気持ち悪いです。
この子たちが散歩するときだけでも、小康状態で良かったです。

_ ゆ ― 2013年04月07日 08時50分27秒

おはようございます。
タクシーでの往復もたまには好いですね。
夫は会場のある高田馬場まで無料パスで行きたいといいますのでネットで検索してやり、釣りの時の合羽持参で出かけ、満足感で帰ってきましたずぶ濡れでしたが、一杯は断ってきたとのことでした。ワンちゃん達お散歩楽しそう。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年04月07日 22時31分09秒

きのうの暴風雨はすごかったですね(>_<)
少しだけでも、散歩はできたのでよかったです。
きょうは雨は降りませんが、風の強さはハンパじゃなかったです。

_ ゆ さま ― 2013年04月07日 22時36分34秒

お教室の時は天気の悪い日が多いので、タクシーを
使うことが多いです(-_-;)
ご主人様は、あの雨の中をお出かけだったんですか?
一杯呑んではいられなかったでしょう(-_-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック