きょうのウチのわんこ2013年04月04日 22時22分04秒

    きょうはとても暖かかった
    でも、きのうはすごかった!! 雨も風も、まるで台風でした。
    そういえば、去年の4月3日も「春の嵐」だったようです。
    私の5年手帳にそう書いてありました (^_-)-☆     
ステップガーデン
    それでも、予報通り 3時ごろには雨が上がって陽が差してきました 
    ず~っと工事中で、行かれなかった清掃工場のステップガーデン
    工事が終わっていました。   きのう早速行ってみました。    
花びら
    壁に桜の花びらがびっしりへばり付いていました。
    風で散った桜が雨で壁にくっついてしまったのでしょう(^_^)
    ちょっとしたアートのようで、きれいでした (^_-)-☆   
つつじ
    久留米ツツジが咲き始めました (^^)v   
    桜からツツジにバトンタッチです (^^♪ 
 
    週末はまた天気が崩れる予報ですが、あしたはどうでしょうか?

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年04月05日 09時03分42秒

4月初めは嵐になる日が多い、統計上もそうなのですか。とはいえ、やっぱり、強いのは来てほしくないですね。
東京の方が暖かさが早いです。久留米ツツジがこんなに。我が家のは蕾を探してるところです。

_ ゆ ― 2013年04月05日 20時44分16秒

わんちゃんたち、とっても嬉しそうですね、お散歩が一番なのでしょうね。
桜の画像素敵ですね、壁に花びらなんとロマンチックですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年04月05日 22時25分09秒

桜が見ごろになる頃いつも、雨が降って散ってしまうような
気がします。風は吹かなければ暖かいのですが…
これからはツツジが楽しみです(^^♪

_ ゆ さま ― 2013年04月05日 22時38分41秒

うちの子たち、ごはんより散歩の方が好きかも…
桜があっという間に散ってしまいましたね。
壁に着いた花びらが、ちょっとしたアートに見えます(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック