世界らん展2013年02月17日 18時59分58秒

    昨日から「世界らん展」がはじまりました。
    以前勤務していた会社から毎年チケットが送られてきていたの
    ですが、昨年から送られてこなくなりました。
    なので、自前で行ってきました(当たり前か !)
日本大賞
                         
    きのうは寒かったので、お客さんは少なかったそうですが、
    きょうは大混雑でした(-"-)
    日本大賞のランは清楚な感じできれいでした。
    でも、私はカトレアが大好きです (^^♪        
テレカ
    目的のテレカもゲットしました。

    帰ってきたらなんだか熱っぽくて、だるい!!
    きょうも寒かったので、風邪を引いたらしい(-_-;)
    定年後一度も風邪を引いたことがないのが自慢だったのに・・・(-.-)  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年02月20日 11時02分22秒


今回のらん展、ブログで拝見するのは3回目です。感激なさったことでしょう。
大株も拝見してますが、日本大賞は知る限りでは初めて、1茎のランなのですね~。素晴らしい色です。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年02月20日 14時31分38秒

とってもきれいでした。
たった一本のランが大賞はめずらしいと思います。
えっ?と思いましたが、色がとてもきれいでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック