きょうのウチのわんこ2013年02月08日 22時21分04秒

    立春も過ぎて”春一番”かと楽しみにしていたのに、きょうは
    思いっきり強い北風 !! 
    お天気は良いのですが、さ~むいです (~_~;)    
赤いコート
    洋服嫌いのマリーも、さすがにきょうは赤いコートを着ました (^^)v  
おやつ頂戴!
    マリーは最近、おやつが欲しい時にお皿を持ってくることを
    覚えました(笑) この仕草が可愛くて、つい負けてしまいます(^_^)
    
    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

    この頃、内職に時間を取られてブログの更新が思うようにできません。
    去年の今頃は、シルバー人材センターに登録したばかりでほとんど
    仕事が来なくて、一ヶ月の収入が2,000円ぐらいでした(涙)
    昨年末から急に仕事が増えて、うれしいんだけど自分の時間が
    なかなか取れないのがちょっとツライ(-"-)
    暇を持て余してボ~ッとしているよりはいいかな !?
    ”痛しかゆし”です。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年02月09日 10時08分54秒

マリーちゃんも温かい方が嬉しかったかな?。何の格好かと思ったら、賢いマリーちゃんです。
賃金は安くても、働かれてると気持ちの張りが出るでしょう。忙しすぎても大変ですが。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年02月09日 21時21分12秒

マリーは洋服を着ると歩きにくそうです(笑)
内職の賃金は製品によって一つ1円~5円くらいで、とても
安いのですが納期があるので賃金のことはあまり考えて
いられません。一生懸命やっています(苦笑)
ボケていられないかも(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック