ビーズ最近の作品2013年02月02日 21時08分31秒

    夕べからの雨が今朝はまだ霧雨状態で残っていました。
    そんな訳で散歩には行かれません。

    きょうの天気予報は当たりました !!
    それにしても2月に20℃は暑すぎでしょ~ (^_^)   
ビーズ
    きょうは手芸教室の日でした。
    作品はホイッスルのストラップです。
    真ん中の赤い棒状のものがです。
    誰かの助けが欲しい時に、手元にあると便利な小物です (^^)v
   
ペンダントは先月の作品です。
    リボリという3個のビーズはキラキラととてもきれいな
    ビーズです (^^♪  トグル(留め具)も全て手作りで、高級感
    のある作品に仕上がりました (^^)v     
たん熊
    お昼は全員で、東京ドームホテルの中の「たん熊」
    ランチをしました。  新年会を兼ねた会食です。
    京料理らしい上品なお料理でした。 

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年02月03日 09時53分00秒

20度もですか。奈良も温かくて17度だったかな。
笛は良いですね。まさかの時のために買いたいと思いながら、どこに売ってるのかな、出来るだけ大きな音が出るのが良いなと思いながらです。手回しのラジオ付きミニライトに警報音の装置が付いてますが。それでも始終持ち歩くのはです。
器も綺麗、目でもお口でもご堪能でしたね。

_ ゆ ― 2013年02月03日 09時54分24秒

おはようございます
良い作品が出来ましたこと、新年会での会食美味しそう。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年02月03日 21時52分59秒

ホイッスルのストラップは、たぶん便利だと思います。
使うことがあってはいけないと思いますが、手の中に納まる
サイズがいいですね。
京料理はホントにお上品ですね(^_^)

_ ゆ さま ― 2013年02月03日 21時58分19秒

ビーズの写真写りが悪くてイマイチですが、本当はとても
きれいななんですヨ(^_^)
会食のお料理は、とってもおいしかったですぅ~(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック