ビーズ教室2013年01月12日 20時53分43秒

    お天気はいいけど、朝のうちはとても寒い (-.-)
    今年初の手芸教室の日!!
    場所は今回も、文京区役所の中のシビックセンターです。
スカイツリー
    お教室は午前中で終わって、その後、都合のつく人たちで
    25階のレストラン「椿山荘」で、ランチを取りました。
    同じ階の展望台から、スカイツリーが大きく見えました。
    大気の関係で少し霞んでいたのが残念です (-.-)  
シビックセンター
    スカイツリーをバックに撮ったつもりでしたが、写っていませんでした。
    写真の左側の方が先生です。昔から変わらず、スリムで美人です。
    私は右から2番目の、縦ではなく横に成長した者です(悲しい)   
デザート
    ランチの「野菜カレー」を撮るのを忘れてしまったので、先生が
    ご馳走してくださった、デザートのマロンタルトを撮りました。
    おいしかったですぅ~ (^^)v  
   
    
    作品は未完成につき、後日UPします。
    乞う ご期待 !! (^_-)-☆