今年もどうぞ よろしく m(__)m2013年01月10日 21時00分46秒

    新年が明けて、もう10日です。
    昨年はたくさんの方にブログを見ていただいて、有難う
    ございました m(__)m
    今年も、野次馬根性全開でいろんなところに目を向けて、
    デジカメを構えて、記録していきたいと思います。
    と、言いながらブログをすっかりサボってしまいました (-_-;)
    「この冬一番の寒さ」を更新する毎日で、外へ出るのが
    億劫になります。
    それでも1日3回の散歩は、欠かさず行っています。
25年元旦
    今年の元旦は、わん友の数が少なくてとってもさびしかった (>_<)
安宅丸
    御座船・安宅丸(ござぶね・あたけまる)
    初日の出ツアーから帰ってきたようです。
    http://www.gozabune.jp/
東京タワー
    東京タワーも20122013に変わりました。