ビーズ最近の作品と富士山2012年12月13日 10時24分26秒

    手芸教室の時、教材とは別に買い置きしておいた、3連ネックレス
    のキッドです。 タイトルは「吉 祥」 (^^)v
    レシピを見たとき、どうやって編んでいくのかさっぱりわからなくて、
    しばらくほったらかしていましたが、気を取り直してよ~く、じ~っくり
    見ていたらな~んとなくわかってきました。
ビーズ
    留め具のボタンが横に来るところがおしゃれです (^^♪   
富士山
    冬の晴れた朝には、ビルとビルの間から富士山が見えます (^^)v   
    高層ビルが建つ前は大きく見えていたそうですが、今は頭だけが
    ほんの少し見えるだけです。
    ほんの少しでも、見えた日は嬉しくなります (^^♪ 
    当マンションの30階からは裾野の方までよく見えるそうで、ちょっと
    うらやましい…(^^)