きょうのウチのわんこ2012年12月08日 21時17分44秒

    きょうは船が2隻入ってきました。
    しかも、同じ名前の船でした (^^)v   
日本丸
    客船の方は黒い部分に、帆船は舳先に名前が書かれて
    いましたが、はっきり写らなくて残念でした (-_-;)   
夜の散歩
    夜の散歩に出たら、とても寒かったので遠くの公園は止めて、
    近くのマンションのテラスにしました (^_^)
    たまにお友達と会ったりするのですが、きょうは誰もいませんでした。
マンションのツリー
    今年もマンション1階のロビーに、クリスマスツリーが飾られました(^^)v
    昨年はツリーと雪だるまでしたが、今年はサンタクロース
    ピカチューが加わりました。
    子供たちが大喜びです (^^♪  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年12月09日 09時11分42秒

同じ名前で登録できるなんて知りませんでした。奈良も冷たい風の1日でした。そして今朝うっすらと初雪が積もっていました。
ロビーの飾り、綺麗ですね~。

_ ゆ ― 2012年12月09日 10時10分44秒

おはようございます。
客船 日本丸、帆船 日本丸が晴海埠頭に停泊してるのですか、画像楽しく見させて頂きました。
何処でもクリスマスいっぱい、わんちゃん達も楽しんでいることでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年12月10日 12時11分05秒

船は、文字も読み方も同じ名前を付けられるんですね。
私も知りませんでしたが…
奈良地方に初雪というニュースを聞きました。
こちらも負けないくらい寒いです。雪はまだです!!
天気予報では毎日「この冬一番の寒さです」と言っています。
唯一和めるのが、あちらこちらのX'masツリーですね。

_ ゆ さま ― 2012年12月10日 12時18分58秒

船の写真は夕方の散歩のとき撮ったので、薄暗くてはっきり
撮れませんでしたm(__)m
客船はもういませんが、帆船は学生たちの練習船なので、
しばらくとどまってくれると思います。
毎日寒いけど、街はX'masツリーやイルミネーションでとても
きれいですね(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック