引っ越して3年目2012年12月06日 21時11分21秒

    きょうも茶チワ(?)のロッキーちゃんと会いました。
    私が”ロッキーちゃん”と呼んでも知らん顔していますが、
    飼い主さんが”ロッくん”と呼ぶとシッポを振って行きました。
    なるほど !! 「ロッくん」と呼ばれているのかぁ~(^^♪
    ちなみに私ンチは「ロッキーちゃま」と呼んでいます。
    何か変でしょうか ⤴⤴    

ロッキーとタラちゃん
    ウェスティンのタラちゃんと一緒にパチリ!!
    サザエさん宅のタラちゃんとは関係なさそうです(^_^)  
東京タワーのハート

    このごろ東京タワーにハートマークが付きます。
    そういえば、ここへ引っ越して、きょうでちょうど3年になります。
    早いものですね~
    約300世帯が、上を下への大騒ぎで引っ越した日のころを
    思い出します。
    新築の高層マンションの、中層階から眺める景色に感動した
    ものでした。うれしくて、けっこう舞い上がっていました(苦笑)
    たった3年の間にも高層マンションがたくさん建って、景色が
    ちょっとづつ変わってきました。
    以前、住んでいたところには、33階建てのマンションの建設が
    始まっています。
    そのうちに、大好きな東京タワーも見えなくなるのではないかと、
    心配になってきました (-"-)