きょうのウチのわんこ2012年10月01日 10時54分29秒

    きょうから10月です .。o○
    早いですね (-_-;)
    きのうの台風で被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
台風一過
    今朝の東京は”雲一つない青空”です (^^♪ 
    東京タワーがきれいで、カモメが気持ちよさそうです (^^)v  
きょうのロッキー&マリー
    今朝はお友達が少なくて、ちょっとさびしかった (^_^)
    きのうの台風で雑草が濡れていると思ったのでしょう。
    昨晩は、ビシッ!バシッ!という音がして、サッシが壊れる
    のではないかと思いました。
    ビル全体も地震の時のように、揺れたような気がしました。 
    幸い、被害が無くてよかったです (^_^)