きょうのウチのわんこ2012年07月29日 22時08分33秒

   私のマイカーはまだ戻って来ません (-_-;)
   一週間と言われたので、金曜日には戻って来るかと期待して
   いたのですが、来ませんでした。
   わがままを言わせてもらえば、忙しいといっても新車を待って
   いるお客様は、1日や2日遅れても大した影響はないと思うが、
   故障して困っている私は今すぐにでも必要なのだから、こちらを
   優先してほしいと思う。
   同じところが何度も壊れるのは、欠陥ではないかと思うのだが
   トラブルになって今後のお付き合いに支障が出ると困るので
   言えないでいるのです。(立場が弱いデス…)
   土・日は休日だから、明日は戻ってくるかと期待しているところです。
最近の散歩
   ロッキー&マリーも毎日裏のテラスばかりで飽きちゃったかも…!!
   お友達のことを忘れていないかと、心配になります (-"-)