きょうのわん友2012年07月01日 19時54分03秒

   きのう、おまわりさんに注意されたが、今朝は何事もなかった
   かのように、大集合デス (^^)v
   公園はドッグランではないと言われたが、いつも散歩で顔を
   合わせている人たちは、フレンドリーで助かっています。   
   わんこ達も誰かに飛びついたり、吠えたり、噛みついたりする
   ことはないし、私たちも芝生から外に出ないように気を付けて
   いるのですが、犬の嫌いな人は”犬がいる”というだけでイヤ
   なのかも知れませんね。
   たまたま  そういう人が通ったのかも… (-"-)
きょうのわん友
  
★☆★☆☆★★☆★✰☆★☆★☆☆★★☆★✰    
    先週は芸能人の訃報が続いて、驚きました。
    「ちい散歩」をいつも見ていたので、地井武男の訃報は驚きと
    無念さでいっぱいでした。
    シャボン玉ホリデーのザ・ピーナッツも懐かしいですね。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年07月02日 08時16分13秒

公共のドッグランがあれば、でも世知辛い都会では無理なことでしょう。奈良だってそんな場所、聞いたことがありませんから。
じゃれあってるのは可愛いですし、飼い主も傍にいらっしゃるのですから。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年07月02日 09時28分35秒

ドッグランはほぼ無理でしょうね(-_-;)
2~3年に1度注意されますが、解決策の見つかりにくい
問題かな…?と思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック