きょうのわん友2012年06月10日 20時36分28秒

     きのうは1日中雨でしたが、今朝はウソのように晴れました
     公園の雑草はまだ濡れていたので、ワンちゃん達の
     足やお腹はビショビショです (・.・;)
おやつタイム
         おやつタイムに大集合 (^^♪
マリー
     夕方 急に曇ってきたので恐るおそる散歩に出てみました。
     しばらくしたら大粒の雨が落ちてきました ☂              
     慌てて帰ってきたが、それほどでもなかったので裏のテラスで
     もう少し遊んできました。
     ヒペリカム ヒドコートという花の前でマリーをパチリ !

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年06月11日 10時31分42秒

条件反射、この状態になるとおやつがもらえる、みんないい子たちです。
ヒペリカムがマリーちゃんを引き立てています。雨が降ってないときを狙って、これからはそうなりますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年06月11日 21時40分25秒

ワンコにとっておやつタイムは至福の時です(たぶん)
袋のカシャカシャっという音が聞こえると、一斉の集まってきます(笑)
梅雨時がちょっと憂うつです (-"-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック