きょうのウチのわんこ2012年01月27日 21時17分44秒

雪が降った日以降ず~っとしばれる日が続いています (-_-;)
暖冬が長かったので、ちょっとつらい日々です。
雪国のことを思えば、少々寒いくらいは贅沢の極みですが…
水仙とロッキー
公園の水仙が、いつの間にか咲いていました (^^♪
こんなに寒くても春が近いことを感じさせます。
さっそく、ロッキーと撮ってみました。
ICレコーダー
コーラスの練習の時、小さいスティック状のものを持っている人がいて、
”あれは何だろう…?”と思っていました。
少しづつ親しく話せるようになったので聞いてみたら、録音機でした。
ついでに値段も聞いてみたら、意外と安かった。
先日、電気屋さんに行く用事があったので、私も買っちゃいました。
”ICレコーダー”というもので、録音テープはいらないのだ。
オドロキです !!
むかしはカセットテープに録音したものでしたが、今はそんなものは
使いません。必要であればメモリーカードに録音することもできるので、
とりあえず1枚買ってきました。
わたし、世の中の波に乗れていなかったみたいねぇ… (-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年01月28日 10時22分53秒

水仙が咲きましたね。ロッキーちゃん、可愛い服を今年も着せてもらってます。
ICレコーダーですか。私も乗り遅れています。良いですね~。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年01月28日 23時14分20秒

水仙はいいですね (^_^)
電気機器の進歩は目覚ましいものがありますね。
このたびはホントに驚きでした(笑)
バックの中に入れたままでも、クリアに録音されていました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック