きょうのわん友2012年01月09日 12時14分30秒

今朝は風が無くて少し暖かく感じます
ウチを出てすぐに白いシェパードと会いました。
7時前に帰って行くということは、まだ暗いうちに出てくるのかな?
いつみてもカッコイイワンちゃんです (^^)v
白シェパード

立札の上にカラスが止まっていました。
その下をマリーが通ったら、カラスが見ていました。
カラスとマリー
わん友達が「マリーちゃん、急がないとカラスに食べられちゃうよ」
大笑いでした (^o^)
私も内心”あっ あぶない!”と思いました。
トンビ
            晴海ふ頭にトンビが出現 !!
         しかも、カラスを追いかけていました。
       カラスは木の間に逃げ込んで、難を逃れました。
       江の島にはトンビが多くて、食べ物を取られるので
       危険だという話は聞いていましたが、この辺でトンビ
      を見かけることはあまりないので、ちょっとびっくりしました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年01月09日 13時47分38秒

白いシェパードは珍しいですね。
カラスはかなり獰猛なんですね。小さなワンちゃんが狙われるというのは前に他のブログでも見たことがあります。
トンビにカラスが街中にですか。食べ物がそれだけあるからでしょうね。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年01月09日 21時58分52秒

白いシェパードはとってもおとなしくて、可愛いです。
カラスは本当に犬を襲ったりするのでしょうか?
最近のカラスはそばまで行っても逃げないので、
ちょっと怖い時があります。
要注意ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック