きょうのわん友2011年12月17日 22時36分38秒

休日の朝は、ときどき幼稚園児のわかなちゃん一家も、
プードルのハルちゃんを連れて来ます。
わかなちゃんはとてもかわいい子なので、みんなに可愛がられて
います。 (パパとママとハルちゃんは、ここに写っていません)
休日の朝
ゲンちゃんも久しぶりに来ました。
お兄さんが(上の写真右)旅行に行っていたので、しばらく来て
いませんでした。
ゲンちゃん

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

午後から、横浜と柏の友達と銀座で待ち合わせをして、忘年会を
兼ねたお食事会に行ってきました (^^♪
今風にいうと『女子会』です(笑)
会社に居る時からの友達で、20数年の付き合いになります。
大切な、大切な親友です。
来月は新年会で2月は世界らん展に行く約束をして、解散しました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きょうのわん友2011年12月18日 20時00分58秒

今朝は初めてのお友達が来ました。
ゴールデンリトリバースタンダードプードルのミックスちゃん。
名前がまたユニークで『ラブ太郎』、生後9か月。
ラブ太郎

早速、豆助とお友達になって、じゃれ合っていました。
ラブ太郎と豆助
もこもこの毛が気持ちよかったです (^_^)
顔も毛に覆われて目がどこにあるのかわかりませんでした(笑)

きょうのわん友2011年12月19日 21時15分59秒

今朝も寒かったけど、7時ごろみんな集まりました。
洋服を着ているワンコも多くなりました (^^♪
今朝の公園

北朝鮮の金正日死去のニュースが入ってきました。
しかも、2日も前に亡くなっていたのに、きょうの発表はどういうこと?
テレビは午後からそのニュースばかりです。
日本としてはまず、これをチャンスととらえて、拉致被害者の救済を
するべきではないでしょうか!!
何度も裏切られながら待ちわびている、ご高齢の家族のことを思えば、
早急に解決しなければいけないと思います。
でも…日本の政府はイマイチ頼りにならないのよね (-"-)

きょうのウチのわんこ2011年12月23日 10時37分51秒

きょうは天皇誕生日ですが、ロッキーの誕生日でもあります。
2003年12月23日生れです。
満8歳になりました (^^)v
ロッキー 8歳

小さい時は、それはそれは可愛かったですょ!!
真っ黒だったので、熊の子のようでした(笑)
会社へ出かける時、サークルの中へ入れるととても悲しそうな
目をするので、後ろ髪を引かれる思いをしたものでした。

あれから8年も経ったなんて…ホントにはやいものです。
口の周りが白くなってきました。

きょうのウチのわんこ2011年12月25日 22時19分43秒

きょうはロッキー&マリー 今年最後のトリミングに行ってきました。
泥パックもしてオーデコロンを付けて、とってもいいにおいです(^^)v
サンタ

そして今年もサンタクロースの衣装で写真を撮ってくれました。
東京タワー
この頃、東京タワーがきれいです。
展望台にハートマークが付きます(○印)
夜の12時になると一旦全部の灯りが消えますが、ハートマーク
だけは残ります。真っ暗な中にハートマークだけが点いていると、
ロマンチックでもあり、神秘的な感じもします (^^♪