手帳を買いました2011年12月05日 15時23分08秒

買い物ついでに寄った本屋さんで、欲しいと思っていた手帳
買いました。10年手帳が欲しかったのですが、見当たらなかった
ので5年手帳にしました。
手帳

ついでに、エンディングノートも買いました。
人生の残りはあとどのくらいあるのか全く見当もつきません。
でも…というべきか、だから…というべきか、準備してみようかと
いう気になっています。
エンディングノートにはペットのページもあって、なんだかホッとしました。
近い将来、老犬になる2頭を残しては逝かれないデス(-_-;) 
誕生日のページ(5回)健康で元気な状態で書き込めるといいな…
と思っています。
来年から3年間は大殺界に入ります。
過去に、仕事の上で苦い思いをしたことがあるので、私にとって
大殺界は「要注意」です。
アクシデントがないようにと願っています。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年12月06日 08時23分13秒

5年10年のことが分かって良いですね。
日記って続きません。今は読んでくださる方がいらっしゃるから続いているブログです。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年12月06日 16時13分01秒

ブログを毎日続けることの方が難しいように思いますが…
私は書くことが好きなので、あまり苦にはなりません。
3年手帳を使ったことはありますが、5年は続くかな…?です(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック