トリミング2011年10月23日 23時55分27秒

きょうは自治会の防災訓練の日でした。
今回は起震車が来てくれるということだったので、見学だけでも…と
思っていたのですが、先月予約をしておいたトリミングを優先しましたm(__)m
トリミング
ハロウィンのリボンを付けて、可愛くしてもらいました。
いい匂いがします(^_^)
帰ってきたら疲れたようで、ロッキーもマリーも間もなく爆睡状態でした(笑)

きょうのわん友2011年10月24日 13時30分30秒

今朝も曇り空で、今にも雨が降りそうでした。
それでも、朝の公園はにぎやかです。
セナ&ロビン
セナちゃんとロビンちゃんを撮りました。
ロビンちゃんはしっかりとカメラ目線です(^^)v
さざんか
公園の山茶花が咲き始めました。
この配色が好きです (^^♪

きょうのわん友2011年10月25日 22時57分50秒

太郎の今朝の様子です。
拾った小枝でひとりで遊んでいました。
体形は大きいのに、やることは幼くて可愛かったです (^_^)
太郎

トリトンスクエアの広場にペットボトルのモニュメントがあると聞いたので、
早速見に行ってきました。
500mlのペットボトル10,000本で作った「晴海トリトンスクエア」です。
夜はライトアップして、きれいでした。
11月3日まで展示されるらしい (^^)v
http://www.info-ginza.com/triton/10ani/pet.html

晴海トリトン
きょうは暑くて(27度)、汗ばむ1日でした。
明日は18度だそうで、寒暖の差が大きいです。
今年は暑い⇒涼しい⇒寒いという順番が無く、
暑い寒いかのどちらかです。
う~ン!付いて行けないかも… (-_-;)

きょうのわん友2011年10月30日 16時12分38秒

元気な柴犬のジョン子豆助のツーショットです !!
こんな風に並ぶことは殆んどありません。
貴重なワンシーンです (^^♪
ジョン子と豆助
カメラ目線のロッキーを撮ろうとしたら、ジョン子が通りました (^_^)
ジョン子と
ちょっと休憩です(*^_^*)
きょうのウチの子
夕方から雨になるらしいので、いつもより早く2時ごろ散歩に出たら
公園に行く途中でパラパラと降り始めました
ちょっと早くないですか (-"-)
急いで帰って来ました (-_-;)