きょうのウチのわんこ2011年10月21日 21時59分27秒

天高く馬肥ゆる秋…
空が高く見えるような、爽快な秋晴れはまだ有りません。
先週は汗ばむような陽気でしたが、2~3日前からびっくりするほど
寒くなりました。ついていけません(-_-;)
そして、どんより曇って今にも雨が降りそうな毎日です。
寒い
ロッキーは洋服を着始めました。
暗くて写真写りが悪いです(-"-)
完成
先日、未完成のまま公開したジグソーパズルですが、
紛失した4ピースがメーカーから送られてきました。
やっと完成しました\(^o^)/バンザーイ

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年10月22日 09時23分48秒

服を着せてもらって、嫌がらないから良いですね。
完成おめでとうございます。ピースのこの部分と指定したら送ってくださるなんて、良かったですね~。もう1組買われたのかと思っていました。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年10月22日 22時28分54秒

ロッキーは衣装持ち(?)だから、これから楽しみです(^^♪
ジグソーパズルの紛失したピースが意外と早く送られてきて、
よかったです。本当に送られてくるかどうか、半信半疑でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック