ランチクルーズ2011年10月17日 21時17分56秒

芝浦の竹芝桟橋から、友達と3人でヴァンテアン号の
ランチクルーズ
に行ってきました。
マスト
入り口にあるモニュメントのマスト。
よ~く見たら
、水兵さん(人形)が立っていました。
何度も来ているのに、初めて気が付きました(笑)
船室
窓際の席を予約したらプラス2,000円でした(・.・;)
ランチクルーズ
お料理はとっても美味しかったですぅ~ (^^♪
特に安納イモのスープは甘くてコクがあって、絶品でした (^^)v
シンフォニー
途中、同業他社の「シンフォニー」と並走しました。
こちらも何度か乗ったことがありますが、受付から船まで歩いて、
タラップを上って乗船します。
「ヴァンテアン」はエスカレーターで上れるので、こちらの方が好きです。
ところが、きょうはエスカレーターではなく、階段とスロープでした。
あれ? 何時からこうなったの?
これなら、どっちでもよかったのに…と そこはちょっとガッカリ!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年10月18日 09時22分16秒

水兵さんは高い場所でしょう。普通に目線が上へ行く場所でなければ気付かれなくても。
2000円も高いのですか。それでも人気なのでしょうね。今回も素晴らしいご馳走です。安納イモは高い値段でたまに並ぶ程度です。まだ買ってません。(笑い)

_ kazuyoo60 さま ― 2011年10月18日 10時43分42秒

高いところの水兵さんに笑っちゃいました (^o^)
平日なのに、お客さんはいっぱいでした。
安納イモは買ったことがありません。こんどスーパーで見かけたら買ってみたいと思いました(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック