きょうのウチのわんこ2011年09月22日 14時43分35秒

今朝は、台風一過の爽やかな秋晴れでした。
東京にあれだけ凄まじい台風が来るのは珍しいかも…デス!
このビルが時々 ビシッ!バキッ!という音がして、風の勢いで
揺れているような気がしました。
夜8時ごろ、雨が止んでいたのでマリーと散歩に出たが、まだまだ
風が強くて前に進みません。
裏玄関から出て、正面玄関から帰って来ちゃいました(笑)
倒木
公園に着いたら、柳や松の木が途中から折れたり、根こそぎ倒れたりで
いつもと違う景色になっていました。
倒木②
ロッキー&マリーには、倒れた柳の木も遊び場になっていました(笑)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年09月22日 16時09分05秒

他のビルにお住まいの方も揺れるのが分かったと書かれています。強風だったのですね。お見舞い申します。強い風が吹きつける音も怖いですよね。
木の被害がこんなにですか。テレビでもタクシーの上に木が倒れてるのが映っていました。こんな被害の台風、奈良でもありました。昭和38年前後だったと思います。我が家も荒れて、叔父に助けを求めに行った記憶があります。
ロッキーちゃんとマリーちゃん、日ごろと違うのにどう思ったでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年09月22日 22時21分41秒

今回の台風では大木が倒れることが多かったようです。
タクシーの上に倒れてきた映像には驚きましたね。
久しぶりに怖い台風でした。
今朝は青空でしたが、午後から徐々に黒い雲が広がって、暗くなってきて、きのうの台風が戻ってきたように、雨が降ってきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック