きょうのわん友2011年05月11日 12時17分37秒

きのうからず~ッと雨です(-"-)
晴れ間を見て裏のテラスへ出たら、セナちゃんがボール遊びをしていました。
セナちゃん
”セナちゃんおはよ~!”といったら、ママの顔を見上げていました。
”今頃出てくるなんて遅いよね!”と言っていたのかな?m(__)mスミマセン
テラスの散歩
ロッキー&マリーも広いテラスを散策しているうちに、また雨がポツポツ落ちて
きたので帰ることにしました。
天気予報ではこれからしばらく雨が続くようで、憂うつです。
散歩に行かれなくてガッカリですぅ~

きょうのわん友2011年05月15日 21時10分24秒

      今朝もい~天気 (^^♪
 
     でも、風がちょっと冷たい
今朝のわん友
              
       たくさんのわん友が集まりました。
豆助
      日曜日なので、豆助くんも来ました。
トリミング
      ロッキーはトリミングの日でした。
      毛がふわふわになってい~い匂い がします。
      星の柄のバンダナを結んでもらいました(^^)v

ビーズ♡ 最近の作品2011年05月18日 12時35分45秒

      14日(土)の手芸教室での作品です(^^)v
   ☀♡♣☀♡♣☀♡♣☀♡♣☀♡♣☀♡♣☀♡♣☀♡♣
      ノーブルなラリエッタ
ラリエッタ
     マットタイプのゴールドを基調にした110㎝のラリエッタ。
     ゴージャスなフリンジと、時々キラッと光るところが魅力です(^^♪
ピンクのリボン
     マリーは午後からトリミングに行ってきました。
     サマーカットをして、さっぱりしました。               
     きょうはピンクのリボンでした(^^)v

膝の健診2011年05月19日 18時42分17秒

きょうは膝関節の外来の日なので、朝の散歩は少し早めに出ました。
ロッキーはこの頃、チャイナ服を着ています。
チャイナ服のロッキー
病院の予約は9時半だったので、ウチを8時半に出て診察券を出した
のが8時45分だった。 病院は異常なほど混んでいて、レントゲンだけ
1時間半も待たされた(-"-) あまり待たされるので、自分の順番を
確認しに行く人が数人いた。私もそのひとり !!
カルテが届いていないのではないかと、不安になりました。
やっと順番が来て数枚のレントゲンを撮り終えて、整形外科の受付に
行ったら「受付は終了しました」と書かれていた。
え~っ!
一応、受付カウンターで”レントゲンが今終わったんですけど~…”
といったら、”きょうは随分混んでたみたいね。ど~ぞ~”と、わりと
軽かった。 ”ホッ!”
マリー
やっと病院を出たのが12時半(あ~あ しんど!)
ついでなので、神田の運転免許更新センターへ免許更新に行ってきました。
すぐに帰れると思ったら30分の講習があった。これは初めてでした。
新しい免許証の写真はここで撮るのだが、見てびっくり!
え~っ!これが私なの !? 老婆の顔に愕然 !!
気持ちは若いと思っているだけに、予想以上の老け顔に戸惑う (-_-;)
がっくり !!
きょうは何かと疲れる1日でした(*_*;

きょうのわん友2011年05月22日 16時56分28秒

         今朝もい~天気です。
         雨が降るとは思えません。
         雑草が伸びてきて、わんこ達が腹這いになって
         気持ちよさそうです(^_^)
草むらのロッキー&マリー
                  
         買い物帰りに、月島の公園にいたアユちゃん(パピヨン)
         会いました。        ひさしぶりですぅ~(^^♪
         アユちゃんのお父さんもお元気そうでした。
アユちゃん
         少し近況を話しながらアユちゃんと遊んでいたら、
         空がだいぶ曇ってきました。
         自宅近くまで来たら雨が降ってきました(-_-;)
         だんだん強く降ってきて、向こうの景色が全然見えません。
         天気予報 当たりです!!
         そんな訳で、夕方のお散歩は行かれません(・・;)