きょうのわん友2011年01月03日 15時25分27秒

今年はお天気も良く、比較的暖かない~いお正月でした。
故郷の青森では豪雪で、「1日に何回も雪かきをしないと
外に出られないし、車も出せない」と弟から電話があった。
毎日わんこ三昧の私はちょっと申し訳ないような気がしました。
今朝の公園
今朝もたくさんのわんちゃんが集まりました。
ナナちゃんと
久しぶりに、シェルティのナナちゃんも来ました。
早大優勝
お正月恒例の箱根駅伝は早稲田大学が優勝でした。
むか~し、早稲田大学の近くに住んでいたこともあって、
「早稲田大学」と聞くと親しみを感じる。
なので、きょうの優勝も、ちょっとうれしい (^^♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年01月04日 10時09分37秒

いつもの可愛い子たちが揃われましたね。和やかムードをかんじます。
ラジオで駅伝を聞きながらブログをしていました。夜テレビでハイライトを見ました。全員を表彰出来たらです。
応援の早稲田が優勝で良かったですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年01月04日 18時17分31秒

朝7時ごろからみんな集まってきます。
新年のあいさつを交わして、後はいつもと同じようにおしゃべりをしたり、ジャンボくじが外れた話をしたり…
ちょっと眠い時もあるけど、楽しいひと時です。

_ ハンドメイド 創夢花 ― 2011年01月06日 11時39分24秒

今年はお天気に恵まれましたね。
犬コちゃん達もうれしそう!

早稲田が18年ぶりとかで優勝でしたね。

父母が横浜に住んでいましたころ、正月に集まるのですが、いつも箱根マラソンの道を車で通っていたので、懐かしく見ています。

今年もよろしくお願いいたします。

_ ハンドメイド 創夢花 さま ― 2011年01月07日 11時44分30秒

お正月は穏やかでしたが、きのうきょうはとても寒いですね。
寒くてもなんでも散歩は欠かせません。ちょっとツライ時もあります。
箱根駅伝を真近かで見られたなんて、最高ですね。
今年も、どうぞ よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック