引っ越して1年2010年12月09日 12時51分47秒

楽しみにしていた新しい高層住宅に引っ越して、1年が
過ぎました。
お正月は新しいところで迎えたいと思って、引っ越し
開始日から3日目に引っ越してきた。
あの頃は、うれしくてルンルンだった。
旧住宅解体
いざ引っ越してみたら、ルンルン気分も半減してしまった。
なかなか片付かなくて、積み上げられた段ボールに囲まれ
てお正月を迎えたのだ。
収納スペースが少なくて物が収まらないのだ。
かなりの物を処分してきたのだが、更に更に処分しなけれ
ばいけなくて、落ち着くまで3カ月位かかったかもしれない。

去年の今頃はホント~~に大変だったなぁ~…と感慨深い。
最後は天国に引っ越さなければいけないので、物を増やさ
ないように気を付けないと…(^^)v

旧住宅は、解体作業が進んでいます。
そして、この後は35階建のマンションが建つ予定です。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年12月09日 16時42分00秒

もう1年経たれましたか。早いですね。
私も少しだけ片付けしました。物が溢れてるのに、買いたいのです。困った病気です。高いものは買いませんし買えません。(笑い)

_ kazuyoo60さま ― 2010年12月09日 17時48分55秒

欲しいものをゲットした時は充実感がありますね。
今は使わなくなったものでも、捨てるのはもったい
ないのです。
そんな訳で、なかなかきれいになりません。
困ったものです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック