きょうのわん友2010年12月03日 13時30分03秒

先月PCが使えなかった間に、撮りためた写真を
UPしたいと思います。
銀座のアフガンハウンド
11月28日。   歩行者天国の銀座通りを、
3頭のアフガンハウンドが闊歩していました。
時々立ち止まっては、大勢の人のデジカメやケータイに
収まっていました。
飼い主さんは嬉しそうでした。
左側の子は♀のようで、可愛いリボンをつけていました。
歩行者天国の日は、自慢のペットを連れてきて写真を
撮らせている光景がよく見られます。
白いシェパード
こちらは白いシェパードとボーダーコリーです。
2~3回お会いしたことがありますが、私たちと同じ時間に
晴海ふ頭で会うのは、初めてでした。
シェパードといっても、警察犬のような精悍さはありません
が、おとなしくてかわいかったですぅ~

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年12月03日 18時02分40秒

3頭のアフガンハウンド、注目の的、大きくて格好良いです。
白い毛のシェパード、初めてです。皆さん可愛がっておられますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2010年12月03日 23時16分19秒

私は住宅事情の関係で小型犬を飼っていますが、本当は
大型犬が大好きです。
広いお屋敷で、大型犬を多頭飼いできる人は、うらやまし
いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック