PCを買いました2010年11月28日 23時01分13秒

やっとブログの更新に漕ぎつけました。
復元ソフトを使ってもデーターは復活しなかった。
データーが消えた時点でそのままにしておけばよかった
のだが、まだこれができる、あれもできると、いじっていた
らどんどん壊れて行って、インターネットも開かなくなって
しまった。
思い切って”Windows 7”を買いました。
今度は同じ失敗をしないようにと、USBメモリも買いました。
前のPCから転送できないので、一つひとつ設定しなおしで、
難行苦行の昨今です(苦笑)
前のPCにもテレビがついていましたが、私の場合PCに
テレビは必要ないので、その分安くしてもらいたいなぁ~…
ロッキーとメンマちゃん
      ロッキーはきょうもメンマちゃんの
      お父さんにおやつの催促です
      散歩から帰って、食餌の後は
      ロッキーもマリーも爆睡です。
マリーの寝姿
     マリーは時々寝相が悪い時があります。

前のPCはまだとってあります。
もしかしたら、また使えるようになるかも…と思ったりして