PCが壊れた2010年11月05日 15時16分17秒

11/2 夕方、パソコンを開いたら見たこともない画面が現れた。
ムムッ!
よく見たら、デスクトップに保管してあった沢山のアイコン
消えていた。
何を見ているのかな?
まさか…!の状態に頭は真っ白!  顔面蒼白です!
昨日までのデーターが全部消えてしまって、買ってきた
ばかりの状態になってしまっていた。
なぜ? どうしちゃったの
今朝もよく歩きました
4日になって、やっとサポートセンターに電話が繋がった。
PC復旧ソフトを試してくださいということだった。
それでもダメなら、専門の業者がありますのでということで、
連絡先を教えてくれた。
早速電話をして、費用はどのくらいかかるものか聞いてみた。
故障の内容と、復旧にかかった時間にもよるが、だいたい
5万円~十数万円といわれた。
ひぇ~…最低でも5万円か…新品が買える~…
でも、消えたデーターも取り戻したい…(泣)
来週、夫が入院するのでモノイリです。
頭の中がラウンドしてしまいます(号泣)

スタート→インターネット→プロバイダーの順番に呼んで
ブログは更新できましたが、メールの送受信ができません
長時間使わなかったり、電源を切ると今日作成した資料は
消えてしまいます。(ブログは消えません)