きょうのウチのわんこ2010年10月16日 12時59分53秒

今週は朝から雨の日が多くて、みんなと顔を合わせる
ことが出来なくて、ちょっと寂しかった。
今朝は晴れて暖かい朝でした。
いつもは賑やかに盛り上るのですが、きょうの話題は
ちょっときびしかった。
帰り道
夕べ10時半ごろ、自治会の役員からクレームの電話
あったのだ(゚o゚;;ギク!
クレームの対象は私ではなかったのですが、ひとつ下の
階のわん友、Aさんのお宅で、ワンちゃんがず~っと吠え
ているので、連絡を取りたいということだった。
さんのケータイの番号を知っていそうなBさんに電話を
したら「海外旅行に行ってるわよとショッキングな返答(;゚゚)ウッ!訳を話したら「それじゃ娘さんに連絡してみるからね」
いってくれたので、安心して任せることにしました。
今朝はその後の話で「夕べ連絡が取れなかったのよ。
伝言しておいたのに返事が来ないのよ。」…(--#
でも、様子を見に行ったら物音はしなかったそうだ。
出かける時は必ず動物病院に預かってもらうらしい。
だれでもそうすると思うから、部屋に置いたまま行く
なんて、普通は考えられないけど…

いま、マンション内のペットクラブ立ち上げの途中で、
ペットが嫌いなヒトからのクレームが出ている。
この時期に、この問題はちょっとまずいかも(-_-x)