咲きました! 彼岸花 !2010年10月01日 11時25分21秒

今朝、公園に行ったら、雑草がきれいに刈り取られて
いました。
だいぶ伸びてきて歩きにくかったので、きれいになって
うれしいですぅ(^-^ )
おやつタイム
ジョン子ママのおやつタイムです。
他の子はお行儀良く待っているのに、ロッキーは立ち
上がって催促しています。
こういう時、飼い主はちょっと恥ずかしい(-_-;)
                           
公園の彼岸花が咲いていました。
夏のあの暑さでなかなか咲きませんでした。
でも、先週は茎が少し出ていたので、楽しみにして
いました。
お彼岸には間に合わなかったけど、咲いて暮れれば
良いです。
彼岸花
去年よりだいぶ少なくて、ちょっと貧弱です()
咲いている花はきれいでした
その向こうのアジサイはすっかり枯れてしまって、可愛
そうです。
来年は咲くのかな…?と、心配になります(;_;)ウルウル