きょうのわん友2010年09月03日 23時59分43秒

夕方のお散歩はカカオちゃんと一緒です。
カカオちゃん
5時半ごろ晴海ふ頭へ行ったら、朝とは違うわん友達が
集まっていました。
日が暮れるのが早くなって、少ししか遊べませんでした。
いわし雲
空は秋の雲なのに、気温は真夏のままです。
天気予報では、あと2週間くらいはこの暑さが続くそうで、
がっかりです。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年09月04日 09時17分58秒

秋の日はつるべ落とし、昔からそう言いますね。ほんとに水やりをしていてもすぐに暗くなってしまいます。
秋の雲ですよね。でも今日も暑い1日になりそうです。
カカオちゃん、後ろ足で草を蹴ってるかな、ロッキーちゃんはこちらを見てますね。
アスファルトの道、夕方でも熱いです。もう少し涼しくなったら犬を連れて散歩再開しようかなと思っています。

_ kazuyoo60 さま ― 2010年09月04日 12時13分32秒

先日テレビで”アスファルトの温度は60度”と言っていました。
日中の散歩は無理ですね。肉球が火傷します。
私の場合は公園の草むらまで自転車で運びますが、ほとんどのわんちゃんは歩きますから、つらいですね。
お彼岸の頃には、少し楽になるのでしょうか?
大いに期待したいところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック