きょうのウチのわんこ2010年07月11日 17時52分55秒

裏のテラス
参議院選挙投票日です。
朝の散歩の帰りに投票してきました。
夜のテレビ番組はほとんど選挙関係の番組に
なることでしょう。
私が投票した候補者は当選するのかどうか、
気になります。
大相撲名古屋場所も初日を迎えました。
個人的には、今回の場所は中止にした方が
よかったのではないかと思います。

きょうは朝からず~ッと曇っていたので、雨が
降る前にさんぽに行こうと思って、出かけたら
もうすでに雨は降っていた(+。+)アチャー
マンション裏のテラスを散歩して、終わりにしました。
濡れちゃいました(:_;)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年07月11日 20時25分06秒

ワンちゃんたち、どこかに繋いでおかれたのですか~。
16時の投票率は1/3だそうですよ。最終は何処まで行くでしょう。
少しだけの散歩でしたか。私も小雨の中を選挙に行ってきました。

_ kazuyoo60さま ― 2010年07月12日 17時51分45秒

ロッキー・マリーは自転車の後カゴに乗せておきました。
選挙になるとあちらこちらから頼まれて、その度に「ハイ!
わかりましたぁ~」といい顔をするので、当落に一喜一憂
できません。
内心はニンマリしたりして、ちょっと辛いところです。
この頃雨だけが心配で、朝夕落ち着きません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック