きょうのわん友2010年07月01日 21時25分14秒

きょうは初めてのわん友、3頭と会いました。
ビート君
ピンシャーのビート君。凛々しくてカッコ良くてドーベルマンの
幼犬のように見える。
「ドーベルマンの子供ですか」と、よく聞かれるそうです。
ラムちゃん
チワワのラムちゃん(左)とリム君(右)。
ビート君とリム君は気が合ったみたいで、ず~っと
じゃれていました。

ラムちゃんとマリー
おく病でヒトも犬も怖がるマリーが、珍しくリム君のところへ
寄って行きました。
どういう風の吹き回しでしょうか?
今夜のメッセージ
汐留の電通ビルの今夜のメッセージです。
判読できません(;_;)ウルウル

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年07月02日 10時29分20秒

ピンシャーのビート君の耳、格好良いです。初めて見る犬種です。犬たちも好き好きしてると、ほほえましいです。
マリーちゃんのお友達出来ましたね。リム君よろしくね~。
明日何でしょうね。今日何かあるようですよ。

_ kazuyoo60さま ― 2010年07月02日 11時42分03秒

ビート君はドーベルマンの顔立ちでホントにカッコよかったです。
ワンちゃん同士も相性があって、見てると面白いです。
サッカーの侍たちが帰ってきました。
当然いろんなイベントがあるのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック