きょうのウチのわんこ2010年06月30日 21時14分53秒

日本のFIFAワールドカップは終わりました。
日本中がひとつになって応援したが、残念な結果で
終わりました。
でも、世界の各新聞が、日本を大きく取り上げてくれた
というニュースを見ました。
最後のメッセージ
PK戦で負けたのはじゃんけんで負けたようなもので、
技術的に、能力的に負けた訳ではないと思います。
選手たちには心から「ご苦労様でした」「感動をありがとう」
と言いたい気持ちです。
汐留の電通ビルは「感謝」でした('-'*)

暑いよ~!
ここ2~3日は蒸し暑くて、夕方の散歩はロッキーも
マリーも少々バテ気味でした(:_;)
ベル君と
きょうはちょっと風があったので、涼しくて助かりました。
ロッキーはベル君のおとーさんに、なでてもらいました。
ベル君、ちょっと気が気ではない様子…(-"- )

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年07月01日 14時03分08秒

感謝、ほんとにそうですね。これを考える方、何人かいらっしゃるのかな?。
陽射しの無い時、地面が焼けてない時しか、ワンちゃんたち可哀相です。足の裏、火傷しそうでしょ。ロッキーちゃん、ベル君のお父さんに--、うふふふ、ベル君がやきもちですか~。

_ kazuyoo60さま ― 2010年07月01日 22時20分30秒

選手たち本当にお疲れ様でしたね。
これから夕方の散歩は気を使います。
なるべくコンクリートを避けて、日陰や公園の芝生の上を
歩かせるようにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック