きょうのウチのわんこ2010年03月18日 11時02分58秒

清掃工場ステップガーデンの水仙とクロッカス
ブレたりして
11日にはまだ蕾だった、赤いチューリップが咲きました。
花とロッキー

貼り紙をしてもらいました。
ペットの足洗い場
先週 散歩から帰ってロッキー・マリーの足を拭いていたら、どこかの爺さんに
物凄い勢いで怒鳴られた。
「そこで犬洗っちゃダメだよ」と怒鳴るので「ここはペットの足洗い場ですけど」と
言ったら「犬はダニだらけなんだから汚たねぇよ」といわれた。
わたしはブチッとキレた!
足を拭き終わってすぐに、管理事務所へ報告に行った。
そしたら、その爺さんも、私よりも先に管理事務所に「犬を洗っているヤツがいる」
と怒鳴り込んで行ったらしい。
結局、ペットの足洗い場であることが確認できたので、「貼り紙をしてもらえると
有り難いんだけど…」とお願いしてみた。
月曜日、早速貼り紙をしてくれました(^-^ )ウレシイ

よほど動物が嫌いなのかもしれないが、同じ建物内の住人に恫喝まがいの行為
は良くない!
人格を疑ってしまう(-"- )