きょうのわん友2010年03月11日 23時39分26秒

きょうも天気はいいのに風が冷たい。
夕方 清掃工場のステップガーデンに行ってきました。
テトちゃん
テトちゃんが通りました。ヨークシャテリアとダックスのMIX犬です。
トムとロッキー
トムちゃんとロッキーが階段の上から”早く上がっておいでよ~”
悪魔ちゃん
トイプードルのカカオちゃんは、気に入らないことがあると歯をむき出して唸る。
その時の顔が面白いので、みんなで”悪魔ちゃんになったぁ”と笑う。
無理やり乗せられた
無理やり乗せられた(-_-メ)
チューリップも
これからチューリップも咲きます
ブレたりして
垣根の つつじの下に、水仙とクロッカスが咲いていました。
きれいだったので、マリーとロッキーを乗せてパチリ!
ちょっとブレたりしてm(._.)m ゴメン