きょうのウチのわんこ2010年02月01日 11時03分03秒

   新しい住宅では、ペットの飼育は絶対禁止なのだが、すでに飼っている居住者
   だけは、引き続き飼える事になった。
   その代わり「ペット飼育承認申請書兼誓約書」を提出しなければならない。
   誓約書はペットの通路や使用するエレベーターなども決められていて、かなり
   厳しいものになっている。
ロッキー登録
        それでも一緒に住めればOKです。うれしいです!
        最近の、『かわいく撮れた』写真を添付しました
マリー登録
   ペットの種類・性別・年齢・身長&体重・色を書いて狂犬病予防注射済証と
   写真を添えて管理事務所へ提出してきました。
   最初はマイクロチップを埋めるようにという話もあったが、今回それはなかった。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年02月01日 13時11分59秒

マイクロチップの話題はブログでも見ました。瞬間痛いはずですね。許可制でも良かったです。この子たちと離れることなど考えられないでしょう。
可愛く写っています。我が家の犬たちはモデルをなかなかしてくれません。

_ kazuyoo60さま ― 2010年02月01日 16時09分16秒

元気で長生きしてくれれば…と願っています。
カメラを向けると目をそらしたりするので、ペット
の顔を正面から撮るのは、なかなか難しいもの
があります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック