きょうのウチのわんこ2009年11月21日 14時35分11秒

きょうはホームセンター「ビバホーム」へエサを買いに行って
きました。
お天気が良くて暖かいので、ロッキー・マリーも一緒に行きました。

      犬好きのスタッフの方に撫でてもらいました。

買物も気になるが、よそのワンちゃんも気になるロッキーとマリー!
これがきょうの買物です。ポイントを使って500円引きでした。

鶏頭の水煮は最近使い始めました。
ロッキーが左の下の歯が抜け落ちてしまって、硬いものが食べられなくなったので、やむなく缶詰にしました。犬博士(?)の友達に勧められて鶏頭をMIXしてやっています。
最初、缶を開けたとき鶏の頭がそのまま入っていたので、ギョッとしました。
ロッキーとマリーのためだと思ってやっていますが、今でもあまりいい気分ではない(涙)