ヨン様のフィギュア2009年11月15日 23時23分56秒

ヨンサマのフィギュア
きょうはロッキー・マリーのトリミングの日。
いつものように自転車の後に乗せて、松坂屋の屋上へ
行ったら、いつもとも全く違う雰囲気でした。
蝶ネクタイのウェーターが大勢いて「いらっしゃいませ」
といわれた。
パラソルを立てたテーブルがたくさん並んでいて、食事
をしている人もいた。
ヨンサマのフィギュアもいて、中高年のお嬢様たちが写真
を撮っていた。
冬のソナタの衣装や写真なども陳列されて、お土産も売
っていた。
ビックリしながら通り抜けてペットショップへ入ったら、「これ
から冬に向けて冬ソナにちなんだカフェをオープンしたんだ
よ」といっていた。
ようやく意味がわかりました(笑)

私は韓流はほとんど興味が無いので、知らなかったのです
が、それならば…と写真を撮ってきました(苦笑)
雨天の場合は中止になるが、来年3月まで開催しているらしい。
http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/promo/fair_event/s091023_01/