新しい わん友2009年11月07日 11時33分11秒

きょうのわん友"
立冬の朝は暖かでした。
初めてのお友達、ペキニーズのムギちゃんと黒パグの
ワラちゃんと会いました。
2人合わせて”むぎわら”でした(^-^ )
まだ若い(2歳半)のに、なぜか、バギーに乗っていました。
ペキニーズを見かけることは少ないので、うれしかった。
友達が、今年春ごろにペキニーズを亡くしているので、
ちょっと思い出してしまいました。

今朝早く引越し用のダンボールが届きました。
30枚頼んでおいたのに、大量に届いた。
ダンボールのサイズ大中小各30枚づつで、合計90枚
届いた。
壊れ物を包む用紙とプチプチのロールが1巻きとガムテ
ープが5巻ほどあった。
保管場所が無くて困りました(>_<)