きょうのわん友2009年10月07日 08時48分52秒

4わん友
今朝も雨!
散歩もゆっくり出来ないし、お友達にも会えないし…
台風もきそうだし、な~んだかな(-"- )

きょうは、ここにあまり登場したことのないわん友を
UPします。
プードルのカカオちゃんとシアンちゃんはとても仲良し。
カカオちゃんは私の自転車の前カゴに乗るのが好き
で、帰りはいつも乗ってきます。後にロッキーとマリー
がいて、3頭も乗っているとすれ違う人がびっくりします(笑)

トッティちゃんはいつもお父さんと一緒です。
おとなしくて、フレンドリーな子です。
TVのCMで見かけるワンちゃんと同じ犬種(ウェスティン)です。

トムちゃんは、去年 埼玉県越谷市から引っ越してきました。
マリーと同じパピヨンです。
小さい頃から他の人やワンちゃんに会わせたことが無かった
そうで、最初はひたすら吠えまくっていました。
誰もいない時間に、誰もいないところを散歩していたというの
で、みんなで「それじゃだめだよ。毎日顔を合わせていれば
慣れるから…」と言った。
今はあまり吠えることも無く、他のワンちゃんと一緒に遊べる
ようになった。
ママも皆とおしゃべりが出来るし、トムちゃんも楽しそうだし、
良かったですぅ…

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年10月07日 14時38分36秒

どの子も可愛いです。カカオちゃんが人懐っこいのですね。
2人だとまあまあでしょうけれど、我が家のように3匹もいるというと、人があらまあと思っているのが分かります。(笑い)
その、いつも別にいるキン♂が今傍にいて、一番重いのに膝に乗りたがります。
ワンちゃんもお友達必要ですよね。仲良くなって良かったです。

_ kazuyoo60さま ― 2009年10月07日 16時04分56秒

キンちゃんはきょうは甘えたい気分なんですね。
ヒザのうえに乗ると、足がシビレてきそうですね。
ワンちゃん同士じゃれあっているのを見るのは、
とても楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック