日本ホビーショー2009年05月09日 20時34分44秒

日本ホビーショー
ビッグサイトで開催されていた日本ホビーショーに、
きのうも、きょうも行って来た。
きのう、帰ってすぐブログを書こうと思ったら、デジ
カメが無くなっていた。
どこで無くしたかわからないが、とりあえずビッグ
サイトに電話をしてみたら、日本ホビーショーの
事務所に届けられていた。
ホーッとした。
運がよかったです。
届けてくれた人に感謝!感謝!です。

昨日の体験教室で作ったものを撮りました。
私の通っているメッシュクラフトのブースにも
体験者が座っていて、ちょっとうれしかった。

日本ホビーショー ②2009年05月09日 21時52分28秒

江戸切子風
再び、ビッグサイトへデジカメを引き取りに行って来た。
昨日電話したときと同じように、デジカメの機種や最後
にどんな写真を撮ったかなど聞かれて、確認が取れて
から返してもらった。

デジカメや携帯電話は体の一部のようになっているので、
手元に無いと不安で落ち着かない昨今です。

きのう気になっていた体験教室があったので、参加して
みたら、すごく楽しかった。
【サンドブラスト工芸】
切子風のグラスを作るのだが、「とても上手に出来ました
ね」などとおだてられると、メッチャ気分が良い。
2個も作ってきました。
とてもきれいで、すごく気に入っています。

http://j-sandblast.com/index.html