ビーズ 最近の作品2008年12月14日 21時04分55秒

キューブのリング
スワロフスキー  キューブのリング
4色の立方体のスワロフスキーを使った
おしゃれなリングです。
裏側は5色のデリカビーズをペヨーテ
ステッチで編みました。

キラキラしてとてもきれいなリングです。

きょうのウチのわんこ2008年12月15日 15時15分21秒

霜の降りた朝
今朝は霜が降りて、公園のベンチも芝生も
まっ白だった。
写真には写り難い(; ;)

桜の根元に水仙が10cmほど伸びてきた。
なぜかロッキーは水仙の匂いを嗅いでいた。
ウ~ム 風情のある子だなぁ…(#^.^#) ニョホ

最近の作品2008年12月17日 15時14分15秒

リリメリアの花飾り
手芸教室の今年最後の作品です。

メッシュクロス【リリメリアの花飾り】
コートにつけると映えるコサージュです。
ちょっとした籠に入れるとおしゃれで可愛い
部屋の飾りにもなります。

きょうのわん友2008年12月18日 15時22分47秒

きょうのわん友メンマちゃん
朝の散歩から帰る途中、メンマちゃんと会った。
メンマちゃんのお父さんに「ロッキーはもう帰っ
ちゃうのかぁ~」といわれた。

メンマちゃんはこの頃ちょっと遅いのであまり
会えなくなった。
ロッキーは8時頃には帰るもンね~

きょうのウチのわんこ2008年12月20日 15時00分50秒

今年最後のトリミング
今年最後のトリミングに行ってきた。

いつも公園で土を掘ったり、蹴ったりして遊んで、
薄汚れているので、きょうは泥パックもお願いした。

クリスマスバージョンのリボンを付けて、とっても
きれいに可愛く仕上げてもらった。

帰り道”わぁ~ かわいい~!!”という声が後ろの
ほうから聞こえて、かなり気分が良い。
天気はいいし、暖かいし、ご機嫌な1日なのだ。
…と 単純なワタシ('-'*)フフ