プリンセス天功2008年12月26日 17時33分20秒

プリンセス天功
有明ワシントンホテルへ、プリンセス天功のイリュージョンを
見に行ってきた。
山梨県富士吉田の友達に誘われて、ホテルで待ち合わせを
したが、なかなか来なくてちょっと焦った。
富士吉田はきょう氷点下5度だったそうで、東京は熱い熱いと
いって駆け込んで来た。
ホテルの食事は洋食のバイキングではなく、松花堂弁当を
予約しておいた。

その後の1時間のショーはあっという間だった。
1m位の距離で見ていたのに、軽快な音楽の中で人が消えたり
表れたりするトリックにはびっくりした。
あんなに近くだったのに、どこに隠れていたのか全くわからない。
ショーのスタッフに手錠をかける時と、はずす時は私がやらせて
もらった。ちょっとうれしいo(^-^)o
感動的だった。

プリンセス天功の等身大のパネルと一緒に写真を撮ったり、
グッズを買ったり、ちょっと”おのぼりさん”になってしまった。
癖になりそう…

友達に”また誘ってね”と言っておいた(笑)

http://www.tenko.ne.jp/